この場で即抱きしめて

ああお腹痛い…どう考えても風邪に近いのですが卒研等々頑張らねばならないので、チオビタをグイッと飲んだら余計に腹痛なむぎです。イェイ!(月島さん風に)

野心的でいいじゃんって言われたからでは無いと思いますが、最近の私は俗に言うアニソンやアイドルポップが大好きなんだと目覚めさせられました。そりゃ東京ブギーナイトが毎週の楽しみで今週の太公望は云々と盛り上がった中学時代という、美術部に所属している人の半数は通る道を例外なく通ったわたくしですもの(そこらへんは高校入学と共に興味が失せましたが、相変わらず漫画はよく読みます)、自分はアニソン好きだとは自覚していましたが、やっぱり良いね!と再認識しています。

というわけで、何が言いたいかと言うと恋☆カナ発売が楽しみだということです! イェイ!