プリンセスひとみ

吉ヲタさん界隈で話題の、夏ハロコングッズの吉澤さんですが確かにこれはいいよしこだ! テーマはプリンセスかしら。あぁ、ドツボを付いてきます。最近の私の持論はもっぱら「女子は姫でヒロインであれ!」なので、このプリンセスな面々が可愛くて可愛くて仕方がないです。もうみんなティアラでよかったのに! もう! この写真だけ買いに行きたいよ…。
コンサートスティックホルダーに関して何か一言言うとしたら、この形(サイリウムを何本も挿して持つ)を事務所公認にするのはちょっとどうなのかな…ってことだけです(だって当たりそうで危ないし、視界に入ると結構アレなんだもん)。いまさらもう、どんなグッズが来ても動じないよ! ハンガーとルービックキューブでなれたよ!