ちょいヲタ?

1.ちょいヲタ男はハロヲタであることを明るくカミングアウト
男:「俺、ちょっとしたハロヲタだからさ」
  「もーにんぐ娘とかまかせてよ」
女:「エー、スゴーイ」

2.ちょいヲタ男はハロメン通 部屋がハロプログッズだらけになることも
証言:「俺の友達の家には藤本の生写真が100枚ぐらいあって女の子達が集まって、ちょっとしたトレーディング会状態。ウラヤマシッス!」
証言:「ハロの音楽を聞いてる男のコって、女のコのことを絶対バカにしないし、繊細で女心を深く理解してくれてる気がする。相談とかもしたくなる」
紹介例:初めてのハッピーバースディ

3.ちょいヲタ男は新しい曲好き 新曲やPVは見逃さない
新作生写真や新曲CD、新曲シングルVを持ち歩く。

4.ちょいヲタ男は情報通 パソコンをいつも持ち歩いている
男:「(ホットスポットでノーパソ出しながら)この狼スレおもしろそうじゃない?」
パソコン教えてと部屋に呼ばれて、そのまま付き合うなんつー話も



正しくはちょいオタ男ですごめんなさい。