うぎゃあああああああ

タカノたん経由。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060712-OHT1T00056.htm
無理無理むりむりむりむりむりむりむりむり(以下ry。おぐりんには悪いけど、ごめん絶対見ない自信がある!だって、恥ずかしいけど私二次元の初恋は工藤新一ですよ?*1小学生の私は当時この漫画大好きでしたよ?(当時はヲタ。今はファン)いくら、コナンの旦那が望んだとしてもおぐりんは…なぁ? というよりも、実写化するなと。しかも私が一番好きな領域(小さくなる前の話)をオリジナルでやるなと。オリジナルにすると、コナンは基本ダメになるんだもん…。
そもそも、最近の漫画を実写化の流れはいい加減やめて欲しいわ…。サプ○だってごにょごにょごにょ…。