箇条書き戦法

■横浜探訪
横浜ろまんすぽるのというちょっと聞くと「えええ」っていうタイトルのライブに二日連続行ってきました。タカさん付き合ってくださって本当ありがとうございました。裏でこんちゃん卒業というハロヲタとしては見逃せない行事があるのを分かっていながら、こっちを選びましたごめんなさい。詳しい話はあとで書くけど、すんごい楽しかったです。最初スタジアムライブなんて何やってるのって思ったけど、そんなこと思った自分が恥ずかしいですごめんなさい。今の2人には十分すぎる器なんだと思いました。
あと、分かってはいたけど改めてタカさんに言われて、なんだかんだ言って私はかなりひどい部類に入るポルヲタなんだと認識しました。マジヲタの中でもこう斜め下から見てる、一番ひどいタイプみたいです。だったしんどうかわいいんだもん。

■メロン公録
タカノたんとTBCラジオ祭りに行ってきました。初生メロン!このことも後で書ければ書きたいです。とにかく村田さんの真正面だったので、魅惑のターゲット指差しをもろに食らいました。むめさんの魅惑のターゲットは私ということでいいと思います。あとひとみんがえろかった。すごいいいと思った。

■こんちゃん卒業
そんなこんなで卒紺に行ってないせいか、全然実感がありません。だから今はまだ何も書けません。デビュー当時から見てたってことは、5年も1人の女の子のことを見ているってわけで。なんか言葉にしにくいです。実感が沸き始めたら書きます。