来年なんて先のこと

℃-uteのPVを「まっさらぴん」から「大きな愛で〜」まで3つ見ました。「大きな愛で〜」はハロモニの動画を何回も何回もリピートしていたぐらい、お気に入りです。振付がすごい可愛いし、頭から離れないあのウィスパーボイスが大好きなんです。Fu〜!って言ってちびっこ三人が飛び出すところの振付も、個人個人目立ってて可愛いなぁ可愛いなぁって、もう可愛いなぁという言葉しか出てこない私はおばちゃん視線ですよ。
他の二つは振付自体初めて見たのですが、度肝を抜かれたのが「即抱きしめて」でした。サビの「だきしっめってっ」のところで三段階あるのね。
1.だき(はいっ)
  
2.しっ(わん)
  
3.めっ(つー)
  
4.てっ!!(己抱き!)
  
爆笑しちゃってごめんなさい。アルバムは間違いなく買います。