何が月島きらりだ ここはもう

ドキドキじゃねえか
言わないで…
と、思わず最近の狼の名言を借りたくなるほど、先週の「きらりん☆レボリューション」は大悶絶しながら見させていただきましたよ。「やっぱり…わたし…宙人くんのことが(どくんどくんという効果音入り)」とかもう、なんていうか、「りぼん」さえあんなことやこんなことが行われている現在、「ちゃお」がある意味少女マンガの最後の砦なのかなって思いました。あまずっぺぇよぉおおおお。あまずっぱすぎてリアルで「ぅぉおおおお」って呻いちゃったよお。とりあえず、亀と会話するアイドルより、家事全般をこなすツンデレアイドルのほうでいいんじゃないでしょうか、月島さん。
来週はきらり作詞による「恋花火」が披露と。これ今度のシングルに入るのかと思ったら、劇中歌アルバムのほうに入るんですね。なんだよー。むしろそれが「バラライカ」かと思ったのに。むしろ「大きな愛でもてなして」がきらり作詞でした!でも面白かったかもしれない。なんて、言うだけ、タダですから。