今日のぽるの

WindingRoadのPVをごにょちゅーぶで見ました。一応ネタバレ回避。
ブックレットに繋がってるというのは、このPVの続きなんでしょうなぁ。そしてそれが2種類あると。じゃあランダム封入するな(ry。その件は昨日書いたのでいいです。とりあえずPV感想。
着ぐるみて。しかも途中で頭外すて。しんどうさんがカポっと頭を脱いだ時点で爆笑モードに入りそうでしたごめんなさい。狐の中身がしんどうさんだと分かっていると、もうその前のシーンが可愛らしく仕方ないのです。ラストシーンの尻尾とかね、可愛いですね。私は座ってギターを弾くときのしんどうさんの組んだ足が大っっ好きなんですが、たぁっぷりと堪能させていただきました。ああ素晴らしい。あの曲にあのストーリーは果たしてあってるのかというかなり重要な点はあえてスルーします。この際。