女の子はいつだって夢見る乙女なの

1.ロシアの代表的な弦楽器。
2.第二次世界大戦中に赤軍(ソ連軍)が使用したサブマシンガンPPSh-41の、ドイツ軍側兵士による呼称。
3.ウォッカ 1/3、コアントロー 1/3、レモンジュース 1/3をシェイクして作るカクテル。
4.ソ連軍のパイロットたちが、自国製の戦闘機であるMiG-21やSu-9などに対して付けていた愛称。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ウッハッウッハッという野太いコーラスに乗る不安定なきらりボイスが、きゅんきゅん胸に来るこれはなんていう攻撃。フリやそもそもの曲を聴いて妥当に考えればタイトルの意味は「1.ロシアの代表的な弦楽器」で間違いないのですが、むしろこれはこはるんるんが放つマシンガンということで「2.第二次世界大戦中に赤軍(ソ連軍)が使用したサブマシンガンPPSh-41の、ドイツ軍側兵士による呼称。」でいいのではないでしょうか。もしくはこはるんるんの放つきらりとした魅力に酔いしれるということで「3.ウォッカ 1/3、コアントロー 1/3、レモンジュース 1/3をシェイクして作るカクテル。」。または「くすみん」や「くっすみ」と周りの人が呼びたくなるほどの愛嬌を持ち自らのペースに巻き込んでしまうというこはるんるんということで「4.ソ連軍のパイロットたちが、自国製の戦闘機であるMiG-21やSu-9などに対して付けていた愛称。」。ああもうどれでもいいよ。何が言いたいかってきらり小春の新曲が好きだってことだよ!!!
リo´ゥ`リつ=========☆きらりんビーム
おはスタライブ見て思ったけど、恋☆カナの頃より確実に歌もダンスも安定感増してる小春さんにびっくりしました。ミュージカル効果か。若いっていいのう。