わしゃあふじこ

「くぁwせdrftgyふじこ」を「くぁしゃーふじこ」と呼び、自然な流れで「わしゃあふじこ」へ。おじいちゃんなのか、おばあちゃんなのかはっきりすればいいと思う。
どうにもこうにも、体調が悪いせいで精神的にもイクナイ。体調は腸炎を患ってから、体のあちこちが言うことを聞きません。なんだべなー。体調が悪いことを気にする→ストレスが溜まる→治らないという、魔のジャングルに嵌まってるんじゃないかと思ってきた。ジャングルって何。本当はもっと、アクティブアクティブ!に過ごしたいんですけども。
はてなパーカー欲しい! もし当たったら、目でピーナッツ噛みながら逆立ちで町内一周してやらぁ。うそだけど。