最近買った本

フリーな2人 フリーな2人/コンドウアキ
コンドウアキさんのWEBでの絵日記が面白くてその流れで購入。トリペちゃん出てこないとちょっと寂しい。

おせっかいなおこづかい手帖。―k.m.p.の、 おせっかいなおこづかい手帖/k.m.p
お金と時間の使い方がすこぶる下手な私には、おせっかいなぐらいがちょうどいいのです。

高校デビュー 7 (マーガレットコミックス) 高校デビュー(7)/河原和音
それにしてもヨウにはもえるな。あんな不意打ちチュウ食らったら確かに倒れる。

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302)) 大奥(2)/よしながふみ
終わり方に「うわぁあああ」ってなった。帯の「この続きが12月のメロディですぐ読めます」にさらに「うあぁああああ」ってなった。よしながふみは好きすぎるんです、私。だから単行本でじーっくり読みたいの。これから一年生殺しか…。いいよ、まだフラワーオブライフもあるから。