自慢したいんだもん


じゃじゃじゃあああん。きゅぽたんことQ-pot. Parlor*1のマカロンリング*2です。前にテレビで紹介されたのを見たり、「au style」の表紙アーティストだったりで知っていたのですが、まさか仙台で買えるとは思っていませんでした。これは女の子の夢が詰まってるよね。スイーツなアクセサリー。えっらい可愛いもの。そんなこのマカロンリング、実は就職祝い&クリスマスプレゼントとして田嶋たんに買ってもらったんです…えっぐえっぐ。一生大事にするよ。えっらい嬉しいよ。えっぐえっぐ。

今はクロミたんに持ってもらってます。きゅぽたん、他にも可愛いのいっぱいあるから、ちょっとずつ集めようと思います。生きる目標が増えた!