ハッピーエンドストーリー

紺ちゃんのメッセージを読んで、ちょっと泣けたよ。ハッピーエンドストーリーを見せてくれて、本当にありがとうと言いたいです。
ミュージカルに当初出る予定が、ミュージカル前に辞める事になったことに、私はずっと疑問を持ち続けていました。それこそ邪推ばかりが生まれてしまう。彼女が本当に選んだ道なのか…いやいやじゃないのか…。この間の合格のニュースも、結局は推測の域を越えないんだろうなと思っていました。たとえ事実がそうであれ、ね。
だから、紺ちゃん本人からのコメントをもらえて、本当に嬉しかったです。じっくりじっくり読み進めました。経緯を説明してくれたこと、そして結果を教えてくれたこと。最後まで丁寧で、こっち(ファン)側のことを考えてくれていたんだなぁと。もうこれからは紺ちゃんを見ることもできない、と思っていたので、余計に嬉しかったのです。一人の女の子のサクセスストーリー、まだまだ続くけども、とりあえずのハッピーエンド。よかったね、紺ちゃん