言っとくけど俺は、最初からクライマックスだぜ!

電王の挿入歌である「DOUBLE-ACTION」を聞いているのですが、中毒性があって困っています。というか、モモタロスの声が私の過去を嫌でも呼び出してきます。ああああもう、あの頃の自分は純粋すぎて恥ずかしい。純粋なアニヲタで純粋な腐女子だったぜ……! あの頃の記憶は濃すぎて、それに伴う感情は熱く痛いのです。とりあえず、アンジェリーク引っ張り出してこようかな…へへ…。もちろん目当ては大地の守護星です。エンディングコンプしたあの情熱は若さゆえでしょうか。同じ苗字の人がいたから、片一方を「さん」付けで、私が好きなほうを「様」付けしていたとか、中学生だからできたことだと思うよ^^; さん付けのほうは今ではスネちゃまですが。