お願い魅惑のエージェントスミス

土日に書いたCSSが全然思ったとおりにできず、再構築中なのでできあがるまでエントリ書かないつもりだったむぎです。私の場合デザインは完全に自己満足なので、満足できるまで無駄にがんばる。
それなのにエントリを書かずにいられなかったのは素敵な映像のせい。そう、音楽ガッタスのPV!……じゃなくてメロンです。音楽ガッタスについてはもうそれはそれはニヤニヤしたのですが、あとできちんと書くつもりなので今は保留。メロンがもう、メロンが最高です。夜中に興奮しすぎました。リンク置いておくよ。
http://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.php
私はまさえさんの完璧な振りと無駄に高いテンションが楽しくて仕方ないです。村さんはクネクネしすぎで面白い。全体的に全員が、あやふやな振り付け(それでもきっちり押さえてると思うけども)を、アホみたいに高い外人ばりのテンションでカバーするあたり、ライブ感たっぷりで最高です。ラストでまさえさんがマイク片手に前に踊り出て客を煽るところは、一緒にテンションあがりました。この会場に行きたい。
笑いすぎた。夜中だから笑い声押し殺して「ヒッヒッ」言いながらノートパソコン見つめる変態女でした。さすがに寝ますよお休みなさい。こういうの好きよ。