割と最近に買ったCD

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

全体的な軽さと重さとか、いろいろなもののバランスが程よくて大好きです。
じゃじゃ馬パラダイス

じゃじゃ馬パラダイス

CDじゃなくてiTunesで買いました。ゆいやんの囁き声が可愛すぎる。
The Great Unwanted

The Great Unwanted

絶対自分が好きな系統だなと思って珍しく手を出した洋楽。かわいいよかわいいよ。
鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

音ガ。実は超フラゲでも二枚買ってました。計三枚。これについては別に感想書きたいな。
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

7枚目だっけ。早いなぁ。これについても別に感想を。
ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

黄色いバカンスが名曲過ぎて大好き。少女Qもいいよ。巻帯はソードという、ムギモモガチ伝説の始まり。