おしょうがつおわり

正月休みがあと二日とか嘘だ! あーもう、月曜日とか無くなればいいのに……。でも今日は、たじーと遊んできましたの。うふふ。お買い物行ってご飯食べてお茶してカラオケした! 充実すぎます。それにしても、人が多いね街中は。

お土産にいただいたカップ&ソーサー。これ、ずっと欲しかったやつだったのでびっくりしました。嬉しすぎる! そしてカップの中にあるのが、今日作った眼鏡です。左目遠視・右目近視と言うちぐはぐeyeなので、仕事のせいもあって液晶画面ばかり見ていると左目が痙攣を起こし、左こめかみに鈍痛が襲うようになってしまったのです。なので、液晶画面用眼鏡を作ってもらいました。使いやすさ重視でメタルフレームの下縁無し。店頭で試着しまくり、その都度たじーに「どう?」と聞いていたのは内緒です。お陰で気に入ったのができたよー。
あー、正月休みラスト何しよう……ダラダラ、かな?