会いに行きたいよ 遠い空間を

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

カトウハルアキ読み漁り中。自由すぎるスズが好きです。何か特別なことがあるわけじゃないけど、楽しい高校生活。一般的なリア充とはまた違うけど、そもそも高校時代なんてリア充そのものなんだよなって今になって思う。もうすぐ中学卒業から10年経つとか信じられないお年頃の今になって。
ルクス・ペイン(特典無し)

ルクス・ペイン(特典無し)

ちまちま進めています。そもそも怖い系苦手なのになぜやっているかというと、体育の着替え中に全裸を見せつける男子を「ちょっとやめてよー!!!」とか言いながら顔を覆った指の隙間からガン見してる女子と同じです。ああでも怖い。いきなり怖かった。タッチパネル使いまくりなので、手が死にます。怖い怖い言ってるけど、お話はすごく面白いです。しかも、重要なシーンで普通に声が出まくりです。ほぼフルボイスじゃないのかと。でもそのせいで真剣なシーンなのに主人公の相棒の声を聞くと笑ってしまいます。ごめんなさいごめんなさい。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

やっと買 え た! 仕事帰りに寄れるところでは発売日にすでに売り切れていてションボリしていたのですが、今日仕事早上がりしたので買いにいけました。それにしても御三方の勢いは凄いですなぁ。