迷わずに行けると思うよ 両手を伸ばして

結婚したことよりも、そのことによって少なからずショックを受けていた自分にショックだったむぎです。こんばんぱ! こんこんばんばんこんばんぱ! ……もうね、一つ前のエントリとか自己弁護必死すぎて死にたい。
あの後、FC限定の本人メッセージがサイトで公開されていたのを読んだのです。色んなところで「あれは泣ける!」「泣いた!」というコメントを見ていたので、絶対泣くものかと気構えて読んだのですが……完敗でした。眼鏡の人と電話してるときにいきなり泣き出してびっくりされました。「うおっ!これは…これはちょっ…う、うわあああああああ…お、お、おおおおおお……よ゛か゛った゛ねぇ……(ズルズル」アホです。
世間的にも祝福ムードで、本当に良かった。おめでとうおめでとう! 好きな人と結婚できるってすごいことだよなと改めて思ってみたりしました。よ。