スマイル スマイル (o ´・∀・`o)

タンタンターン!(初回生産限定盤)

タンタンターン!(初回生産限定盤)

なんだろう、もう可愛いとしかいえない! この三人のバランスは見ていて安心します。三人とも一生懸命楽しんでる様子が伝わってきて、お姉さんニマニマしちゃうよ。
そんなときに毎日のインタビュー*1読んだら健気過ぎて泣けてきます。「たかがお子様向けアニメ」と言ってしまえばそうかもしれないけど、それを期待されている以上にやり切っているから凄いなぁ。モーニングのときより笑顔が可愛く見えるよ小春。そしてMilkyWayは似た年齢の二人と一緒だから、余計に楽しそうに見えるのかしら。あー、三月までの期間限定とかもったいなさ過ぎる。せめてアルバムを…。