わたし涙目www

まだ某ウィルスが上陸していないこの東北の地でも、マスクがまったく手に入りませんむぎです。家中のマスクを探して出してみたら15枚。家族3人で5日間てギリギリすぎる…。自分が発症して辛い分には仕方ないし構わないと思うのですが、発症したために会社やその他もろもろに迷惑をかけるかと思うと恐ろしすぎます(その後の周りの目とか…ね…)。
それなのに首都圏で感染確認とか。しかも今週末は代々木体育館でぽるのさんライブに行く予定とか。金曜日に行動指針発表とかありますけど、そこで「基本自宅待機」なんて言われた日にはライブ中止ですよね。ええ。19日時点でのぽるのさん公式サイトでも「一応やるけど対策ちゃんとしてきてね。そして今後何か動きがあればやめるかもよ」と。「宿泊も交通もすべてキャンセルしないと」とか「一緒に行く友達と色々決めないと」とか一人であわあわしています。今こそBE COOL。でもやっぱり不安。いろいろオワタ\(^o^)/