2004-12-09から1日間の記事一覧

ちゃんチャミ1209

なんだ、この萌えラジオは。なんだ、この胸の高鳴りは。甘酸っぱい。甘酸っぱすぎる。ありがとう。本当にありがとう。バイオリズムとかなんとか全て吹き飛ばせるよ。よっちゃん梨華ちゃんありがとう。いしよしヲタで本当に良かったと思ったよ。 “怒ってちゃ…

さびしいですな、やっぱり

あやや大手ファンサイトの「Ayaya-Style」さんが閉鎖されました。私がハロにはまるきっかけをくれたサイトさんなのです。日記の最初のほうに書いたかもですが、浅く浅く娘やあややを好きだった自分が「あやスタ」さんを知り、あややの魅力にはまり、歌を覚え…

あくまでも候補だけど

某新球団が開幕式でハロメンを呼ぶ計画云々とありましたけど、それってどうなんだろう。と、別な球団ファン及びS市民としては思うわけです。ま、いいんですけどね。もしうっかり開幕式にハロメンが来て、もしうっかり開幕式に行けたら凄い客観的に試合見て…

何かの疑い

というわけで体調悪すぎです。下手すると日曜日から引きずってます。お陰で今日の恩師とのデートもキャンセルです。インフルエンザかぁ?

底辺

いつでも元気でいろっていうほうが人間無理なんだと思う。だから私たちの前でああやっていつでも笑顔をくれるよっちゃんや紺たん、基ハロプロの46人は本当に凄いと思う。 なんでこんな出だしかと言えば、体重がいきなり増え、伸ばしていた爪がかけ、体調は相…