さびしいですな、やっぱり

あやや大手ファンサイトの「Ayaya-Style」さんが閉鎖されました。私がハロにはまるきっかけをくれたサイトさんなのです。日記の最初のほうに書いたかもですが、浅く浅く娘やあややを好きだった自分が「あやスタ」さんを知り、あややの魅力にはまり、歌を覚え、フリを覚え、娘もチェックするようになり・・・・現在に至ります。「あやスタ」さんを知らなければ、ハロの楽しさを知ることは無く薄ぼんやりとあやや好きとかで止まっていたと思います。あれだけの情報量を見事なコンテンツ分けとデザインで組んでいたサイト構造は、個人ファンサイトとは思えない素晴らしさで大好きでした。3年半の運営、お疲れ様でした。