かしまし

ハロモニでのかしまし動画落としました。
めざましでちょこっとPV見たときにかなり良さげだったので、
PV買うつもりだったから、最初は落とす気無かったのですよ。
でも、どうやら、吉澤さんが神だったようで。
即落としました。で、感想。

ここに女神が居ますよーーーーーーー!!!!


よちこの腹ハァハァ。なんだ、あの美人は!!
ハロよしや、モーちゃんで布石は見ていたが・・・が・・・。
綺麗過ぎるおぉぉぉ(/Д`)。・。
ずーっと、画面の中のよちこを目で追いかけ、
よちこのパートではただただハァハァ。やばい。いい加減自分が。
なんだ、あのフリは。ミスムン再来か!?
しかも紺ちゃんと絡んでるし。
よく見ると、重さんのプリクラのとこで、ちびっといしよしよね?
贔屓目?