かしまししたいぃ。

まだかしましPVを買っておりません。ショートver.だけ拾ったよ。うふふ。

でもどうやら「パニックトレインver.」なるものが、
もの凄く、よっちぃが可愛いらしいじゃないですか!?!?!
なんだ? 何が起きてるのだ、彼女に!!!
いや、こちらとしては大歓迎ですけどね、女神化は。

というわけで、一刻も早くPVを手に入れたい所存です。
愛くるしいよちこさんに出会いたいです。ういーういー。


今日、お仕事をヤル気になれず、可愛い子好きの先輩と共に
私のPCに入っていた動画やら画像を見てたんですけど。
「むぎは、辻加護が好きなのね」と言われて、
画像フォルダを見たら、確かに辻加護ばかり。
辻加護ていうか、4期です!」と言おうにも、さすがに先輩は
そこまでヲタじゃないので止めておきました。
ていうか、よっち&ちゃみは別なフォルダに入ってるんだもん。
もちろんいしよしフォルダ。