よったむ萌え

書くのは久しぶりになってしまったけど、相変わらずうたばんやらベストヒットやらの動画見て(*´д`*)な日々です。どっちも、よったむクリーンヒットぉ!!
うたばんよったむは、歌出だしで超笑顔カメラ目線。みんな伏目がちなのに! しかも真正面だよ! あの髪型、プッチのとき思い出しますに。HPASは萌えるなぁ。なちかお、みきよし、よしのの、4期、好きなもの炸裂です。ぐふぅ。最後の手をふわーってあげるとこの梨華ちゃんスマイルが可愛かった。てか、梨華ちゃん最近どんどんいい女になってるよ。はわ。
ベストヒットはなっちパートをよったむが歌うってことで、ドキドキで動画を再生・・(´д⊂)‥ハゥ よったむが、よったむがいっぱい歌ってる(/Д`)。・。 そしてミニスカ最強・・・(*´д`*)・・・素で萌えました。すごい楽しそうだよ、よったむが。よったむが楽しそうだと、こっちまで嬉しくなる・・・重症です。紺野さんがほとんど映ってないのも気にならない程よったむばかり見てました。
え、HPASのプロモってプッチベスト5DVDに入るの? えー。シングルVでほしかったなぁ。でもメイキングちっくなものはフレッツで公開してたみたいですしね。
事務所がフレッツのお陰でフレッツ動画が見れるようになりますた! 事務所でそれ聞いたとき「あ、そうですか」とか素知らぬ顔したけど、いや本気嬉しかった。こっそり仕事しながらデスクトップの隅でよったむの日記を再生したけど、あまりにも萌えて恥ずかしくて慌てて止めた。というか、なんてハロヲタに理解ある職場ってか上司だ。