あわわわ

これまた「タクイズム」さんで、この日記を取り上げていただきました。あわわわ・・・あんな文章で良かったのでしょうか・・・ビクビク(かなりチキンハート)。「タクイズム」さんは、はてなハロプロ好きでTAKUIファンという私とほぼ同じ境遇・・・キャ☆ 心強いです(/Д`)。・。

予想通りというか、想像以上というか、既存のTAKUIファンが今回の“TAKUIによる楽曲提供”に関して拒絶反応がすごいですよ。これが「既存ファンへのリスク」ですけど・・・・ここまでぇ?ってぐらい。ちょっと切ない。公式のBBSは閉鎖しちゃったし・・・。BBSにあった松尾マネージャーの書き込みは「タクイズム」さんにありますのでどぞー。