むぎです。

mugi4122004-12-23

むぎです。女友達に突然「私が男だったら、むぎちゃんのこと好きになってる!」と言われたとです。ちなみに小学校の時も女の子に同じこと言われたことあるとです。
むぎです。男友達と二人で小洒落たお店でコーヒーを飲んだのに、私はのだめカンタービレを、彼はバキを、そして締めはジャガーさんを語りつくしたとです。
むぎです。昔好きだった人と電話をしていたらナチュラルに「明日、ディズニーシーに行くので早起きする」と言われた天皇誕生日です。
むぎです。亀井さんの誕生日だったけど、夢には吉澤さんが出てきてくれたとです。
むぎです。亀井さんの写真集表紙を眺めに本屋さんに行ったけども並んでなくて、ただただ写真集コーナーをじっと見ている女子大生になってしまったとです。
むぎです。クリスマスイブなんて関係なく、明日も必修科目の講義です。
むぎです。ぴったりしたいXmasどころか、ぐったりしてるXmasです。
むぎです。むぎです。むぎです・・・。