そうなのよ!

夢によっしぃが出てきたのですよ! もうね、もうね、最高な夢だった。久しぶりにあんな最高な夢を見ました。誰も聞きたくないだろうけど、夢の話。
場所はコンサ会場。もちろん、娘紺。最前列ではないけれど、かなり前のほう。すっごい楽しい。ちょうど席の場所が良かったのか、スペースがあったので踊りまくる私。ゴガールとか踊った。たぶんchinoさんも居た。もちろん私はよっちゃんを凝視。そしてよっちゃんと連呼。したらば!! 超笑顔で私に手を振ってくれたのですよ、よっちゃんが!! 泣くかと思った。・゜・(ノ∀`)・゜・。 間近で見たよっちゃんが凄い可愛かった。笑顔にキュン。
てか、夢なんだからもっと思い切った夢を見ようよ、自分。