立ち読みしました

  • 3月下旬に出入りしてる写真を撮りました
  • 関係者から聞くと去年の夏頃かららしいです
  • 彼女の実家にも出入りしてるみたいです
  • そこで突撃取材しました
  • 彼は動揺している彼女を気遣い庇いながら質問に答えてくれました
  • ゴールインするかもね☆

っていう記事だったさ。違和感残りまくりです。でもどんなこと考えても邪推の域を越えないので、公式を信じるしかないとは思います。

八王子は明日か…。話し合いは11日から行われたっていうから、よっちゃんは大変な誕生日だったのかもしれん…(´・ω・`) せっかくちゃんチャミで誕生日にまつわるいしよしきたー思ったのに、はしゃげないっす。