仕方ないで片さんでよ

ここ数日で思うことは数あれど、考えていた以上に10人は強いということに気づかせられた気がします。ファンの前でリーダー吉澤ひとみは凛とした挨拶をし、10人は今、石川梨華卒業までの華やかロードを形作る途中。ならばその道筋の、一握の砂にでもなってみせようかと。
…とかポエトリックに言ってみたけど、要はどう転んでも娘が好きということです。たとえこちらが全面的に納得できなくても、やぐは自分で決めて出した決意をそう易々とは変えないでしょう。ならばできることは、現状を見守り必要とあらば手を差し出すだけ。それで十分なのかな、ファンって。
いやほら、Pバンドのベース脱退からもあと2ヶ月で一年になるしね。いい加減整理つけたいのですよ、自分の中で。脱退や解散って、本当にファンが一番手の届かない、声の届かない話だもんね。