決死の覚悟?

こっちに書いてなかったっけ。先日、近所のショッピングモールで座っていたらサラリーマン風の男性に道を聞かれまして。その男性、一度去ったと思ったらまた戻ってきて「俺、彼女居ないんですけど一緒にカラオケ行きませんか?」と。人を待っていたのでその旨伝えると「今度でもいいですから!」と言われ、ちょっと怖くなってしまって丁重にお断りしたのです。
人生初ナンパだったもので、ドッキリかと思ったし壷持ってないか本気で確認したんだYO。そのことを、すっかりネタのつもりで某スレにネタ投入〜とレスしたら「なんで断ったの? 決死の覚悟だったかもしれないのに」というレスが付いて、微妙な凹み具合のむぎです。いや、いわゆる喪女人生を送ってきた私にはナンパなんてたぶん一生に一度の経験だったんだと思う。