おめでとうって言えるかな

なんかちっさいちっさい芽が見えた気がするんだけど、花になるには遠い距離。放任主義で行こうと思ったこの頃。いかがお過ごしですか?(どんな始まり方よ)

とうとう石川さん卒業へのカウントダウンが始まったわけで。泣けるぜ? 間違いなく泣けるぜ? 嫌でも彼女が居なくなってしまうという事実だけが今ここに。ぴんと張り詰めたリーダーの糸をほぐしてあげられるのは、今のところ石川さんしか適任が居ない気がするんだけどなぁ。ここ数日メディアに露出している10人娘を見るたび、その思いが強くなります。大人げねぇぜ、自分。

まぁ、そんなわけで。石川さん卒業の感傷に浸っているここ数日でございました。大宮でPツアー初日をうひょうひょ楽しんでるそのとき、彼女は卒業であります。あわわ。とりあえず6日にこっそり武道館でメモリアルDVD買えれば満足。