お気に入りの

カーディガンを某ショップで見つけ、買わずに悩んだのが昨日のこと。やっぱり買おうと今日行ってみれば、その色だけ見当たらず。瀬戸カトリーヌ似の店員さんに聞いたら悲痛な表情で売り切れを教えてくれました。かなり凹み。徒歩圏内と自宅近くにそのショップの姉妹店があるので、そっちで買おうと思ったらカーディガン全色売り切れてる罠。しかもショップ店員が着てるし。あんたそれだよそれ、私が欲しいのはそれ。心の中で追い剥ぎしてやりたい衝動を必死に堪えつつ、もう色違いでもいいやと最初のショップに戻りました。するとカトリーヌはもういなくて別な店員さんが取り寄せできますよと。最初からそう言ってくれよカトリーヌとは思いつつも、取り寄せをさっくりお願いしてきました。来週までに入荷してくれることを祈る。なぜなら遠征にそれを着ていきたいから。

気に入ったものはとことん気に入るワタクシでした。自分すげぇと客観的に思ったよ。

母に「連休だと取り寄せ時間かかるんじゃない?」と言われ、慌てて電話するオイラ。月曜日に在庫わかるので、もし無かったとき用に色違いのほうを取り置きしてくれることになりました。ありがてぇ。店員さんみんないい人でヨカタ。

でもいつも行ってる美容院に電話かけたら連休明けるまでお休みて。髪切りたかったのにぃ(/Д`)。・。 この伸びっぱの髪をどうまとめて行こうか、必死に雑誌漁り中。

物欲日記でごめんなさい。頭はすでに東京行き。でもその日は石川さん卒業でもあるわけで悲しいかな悲しいかな。そしてその日、卒業の場に立ち会えないのがまた悲しいかな。Pのツアーグッズとか見てニヤニヤしてる場合じゃにゃい。