僕はただ罪無きドリーマー

ああううああ。アップフロントがスタッフ募集とかしてましたねー。しかもファンクラブ等のWEB運営だって。ちょ・う・や・り・た・い。「私はアーティストにはなれないから、サポートするようなファンクラブのWEB運営とかやりたいなぁ」ってつい最近まで考えてたのに! ビンゴじゃんね!!
でも現実はそう甘くは無いのです・・・・。就職って言っても地元離れられないし。今年3年生なのですが、すでに就職向けセミナーが学内で始まっています。業界研究や自己研究は夏までにやらなきゃいけないし。学生という名のぬるいモラトリアムにもっと浸っていたいけど、迫り来る現実。ただでさえ浪人してるからモラトリアムが1年長いのに。でも考えるとやっぱりワクワクする。10年後の自分とか、どうなんだろう。あぁ。やっぱり未来は楽しみだよ!