僕はそれを恐れてたんだ

某Pのアルバム、そしてツアー初日に行ってからというもの、すっかりどっぷり心奪われまくりです。一年半ぶりに見た本物はやっぱりステキすぎた。なんなんだもう、新藤さんとか言う人は。好きすぎる。
それでまぁ、早いもので623事件からもうすぐ一年。今じゃロックデュオだって。遠征したときに古くからのPヲタ友達の家でデビュー当時のビデオとか見せてもらったけど、やっぱり3人が・・・・って言いたくなってしまう自分、ひきずりすぎ。ただ、抜ける直前の会報読んだけど、そんな雰囲気ゼロだもんな。ずるいよな。その友達は、ファンクラブ会員にだけ送られてきた手書きメッセージ(もちろんコピー)を、あまりの怒りでぐちゃぐちゃっと丸めて捨てたそうだ。判る気がする。でも今となっては、三人だったってことを知らない新規ファンも多いっていう。それせつな過ぎるよ・・・・。
で、今更なんでそんな話かというと。今年ももしかしたら何か起こるかもしれないって恐怖。噂は噂であってほしい。なんでまた去年を思い出させるような6月中旬なんだ。そして噂が本当なら、何で今更なんだ。もう何も起こして欲しくない・・・・。この間のツアーで感じた「こいつらはまだまだこれからだ!」という勢いを、忘れないでくれ・・・・。