たった一つの音にさえ真実があるんだよ

笹かま国では、昨日やっと久住タンSPなハロモニを放送したわけですが、溜まりきれずに落としたチャーミー卒業SPハロモニでかなり涙腺が緩んだむぎですよ。いやもう、卒業アルバムってなんだよ、泣けるよ。そして噂の「おいで、踊ろう!」の娘DOKYUも見たわけですけど。そっか・・・・卒業しちゃったんだよなぁ・・・・。実感ないって言ってたけど、これからもどんどん( ^▽^)のいない娘を見るわけで。つじかごのときとたぶん一緒だと思う。DVD見てやっと納得するのかも。というわけで、7月発売のDVDが今から楽しみです。
最後にやった曲がピ〜スってのも嬉しかった。やっぱり石川さんが大好きです。