もっと ちゃんと よーく見ましょう!!

ネガティブとポジティブの境を曖昧に漂うミーのMINDっていうわけで、9月ですよこんばんわ。むぎです。
今日のお買い物はこれ。

Missラブ探偵

Missラブ探偵

WはCD全部買ってる気がする。というか、買ってる、うん。この二人の歌声が好きというのもありますし、ただ単純にこの二人が好きというのもあります。ほら、基本4期だから。
ショートver.のPVを延々再生していたので、ラップ明けまではそらで歌えるぐらいに覚えていたり。CDで改めて聞いてもこの曲やっぱり好きだわ!! 歌詞の言葉の端端がめちゃくちゃ可愛らしいし。ラップも違和感無く聴けるしうふ。シングルV買っちゃうぐらいの勢いです。