ちょいワル


3rdアルバム「W3:faithful」
7thシングル「どうにもとまらない」 c/w「ちょい悪デビル」

もうあれだわ私の最近の癒しはだぶゆーだわ。というわけで、この情報出ただけで生きていける気がしています、むぎです。もちろん、虹色セブンもすごく楽しみなのですが、それ以上に楽しみなのがだぶゆー。だって「ちょい悪デビル」って。タイトルだけで名曲な予感ハァハァ。小悪魔かごちゃんと小悪魔つじちゃん・・・・ってもう思考回路が色んな意味でショート寸前です。すっごい楽しみだ。自分でもびっくりするぐらい楽しみだ。たとえタイトルがLEONの波をモロに被ってそうでもたのしみだ。どうしよう歌詞の中に「アデージョ」とか「ニキータ」とか出てきたらガクガク。そうなったら「乳間ネックレス」でぜひ攻めて欲しいものです。
ちょっとずれるけど、某女性誌で「ちょい不良(ワル)オヤジ風ファッションは女の子がやると可愛い!!」ってあったのですが、ナチュラルに本屋で噴出しました。いやいやいや、その表現、曖昧にもほどがある。