遭遇した

今日、どっちの料理ショーキムキム兄やん坂東英二の対決を見てたのですが、来週予告で固まりました。来週はゲストが「48時間絶食のお笑い芸人」(うろだから違ってても許して)。小力さんとかそこらへんの芸人さんが調理を見て「うわー!」とか「やばいやばい!!」とか叫んでいたんですよ。そりゃ48時間も絶食してこの撮影に望んだら大変だろうなと。そりゃ芸人にしかできないよなと。すると、最後に辻ちゃんが「まじやばい!」って。
思わずテレビにツッコんでました。
「芸人じゃないよ!」
家族には隠れヲタなんですよ。なのに家族の前で思いっきり辻ちゃんにツッコんじゃったんですよ。すると斜め後ろから母が「もう芸人扱いなのかもね」と。
ああそうでした・・・母はなぜかダブルユーは認めてるのでした・・・忘れてた。そんなわけで事なきを得ました。
・・・いやいやよくない。本当に辻ちゃんは48時間って二日間も絶食したのかしら。それとも彼女は特別枠なのかしら。心配です。
本音を言えば、辻ちゃんに仕事があってよかったってことなんですけどもまぁいいや。