レインボーヘブン

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html
ツアーグッズきったーーーーーー
なんでだろうなんでだろう、ツアーグッズ発表されるとワクワクするのなんでだろう!!!
と思ったら祥さんもでした。wktk具合が近かったので調子に乗ってリンクさせていただきましたすみません。
そんなわけでレインボーなグッズ。いい感じにキモイグッズがグッドです☆ 何がキモイかってハチマキだよハチマキ。絶対私巻かないよ! たとえよっちゃんがMCで「みんなぁ巻いてるぅう??」って聞いたとしても巻かない。だってこれどこの原宿のパチモンショップで売ってるのですかっていう。せめてリストバンドと同じツアーロゴ入っていればいいのに。あとストラップはいい感じにヲタっぽくていいと思う。デザインが思った以上に可愛い。バースデーストラップがこのクオリティならいいのにね!!
そうそう、ツアーロゴかっこよくない? リストバンドが最高にきてると思うのですが。ああこのデザインカッコヨス。こっちでもガッタスみたいに誕生日記念リストバンドだったら嬉しかったのに。
ああ今気づいた!!今回の衣装、よく見たらそれぞれのテーマカラーに沿った衣装着てるじゃん。吉澤さん紫が分かりづらいんですけども、カーディガンのストライプの一色が紫なんだろうな。愛ちゃん黄色、こんちゃんピンク・・・おお、本当だこの仮説あってる。
そういうわけで買うであろうグッズ

  • リストバンド
  • よしざわさん写真
  • れいな写真

語った割には少ないですイエイ。