Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

お熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]

お熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]

どうせ載せるんなら、好きな理由書いちゃえ。
色々迷ったんですけど、この映画のマリリン・モンローがちょうかわいいのでコレにしました。そしてこの作品、DVDで何種類も出てるのね。これにしたのは当たり前のごとくジャケットのモンローたんがかわいいからに決まってる。そして発売日が私の誕生日だったから。This is 運命!(何の)
でもこの映画大好きなんですよ。よくできたハリウッドなコメディだと思います。オチまでちゃんとできてます。導入の殺人現場は肝心なシーン見せない上にどう見てもヴァレンタインですって笑える始末。ビリー・ワイルダーでは他に、「麗しのサブリナ」と「アパートの鍵貸します」とそして「昼下がりの情事」が好きです。
でも好きな映画の欄に「昼下がりの情事」って書くのはやめました。まじで誤解されたことある。情事シーン無いっつうに。