そんなわけで

mugi4122006-04-02

4月2日になりましたので、元に戻しましたこんにちわ。一応これでリニューアルでございます。リニューアル一発目からあんなことやってごめんなさい。本当は何もネタを仕込むつもりは無かったのですが、なんとなく「あれ、SunnyとBunnyって似てるんじゃね?」って思ったら勢いでやっちゃいました。てへ☆ あ、カワイコぶってもだめですね。通じないお年頃ですね。
相変わらず、「HoneySunny」はこんな一人語りのノリで展開していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、もうカワイコぶるのやめました。下ネタだって言いたいときに言おうと思います。女子ヲタだからって、可愛いキャラだと思わないでよね!! いや、素でもってる可愛いところはあふれ出ちゃうかもしれませんけど(コツン☆)