ネオンやで!!

大学に入ってから「ガク割」ってことでauをずっと使っているのですが、最近電話をめっきりしなくなってしまって携帯では暇つぶしにネットばかりしているのです。そろそろWINにしたほうがいいかなぁ・・・とかちみちみと考えていたのですが・・・いやもう説明めんどい。端的に言えばneon*1を予約してきました。
いや、こんなにneon人気だと思いませんでした。店頭での在庫はどこもゼロ。予約も受けてないとこ多し。やっと予約を受付けているauショップを発見し、neonのシロを予約しました。ああもう、今一番の楽しみです。つやつやのネオンたん。ひらがなで書くと萌え度が増す“ねおんたん”。白地にピンクっぽい赤のLED。こんなに可愛い組み合わせってなかなかないよ!! 届くといわれている1〜2週間後が楽しみです。無駄に眺めていじってニヤニヤしそう。