お祝いムードはなんか気持ちがいいですね

この寿更新の波に乗らねば!と私も一言。つんくさんご結婚おめでとうございます。お相手が25歳ということで、もしかしたら私の友達がつんくさんとお友達だったりしならば「いい子がいるけど本気じゃなきゃ云々」という紹介の元につんくさんと“カジュアルお見合い”してたのかもしれない、なんて妄想を一瞬で繰り広げましたが、まず私の友達につんくさんとお友達な人がいないという気づいた次の瞬間に露と消えました。でももしそうだったら自分の夢のユニットとか作ってもらえたかもしれないじゃない! 「誕生日プレゼントはみきちゃんのソロ!」とか「ごまっとうの再来を!」とか「プッチ復活させてよ!」とかキリが無い。すごい楽しみだよそれ!!! だからもはや露と消えてるんですけども。
とにもかくにも、つんくさん、末永くお幸せに!!