あqwせdrftgyふじこ

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああ
急すぎない?急でしょ!!!! だってリボンの騎士どうなるの。こんちゃん。出ないってことか・・・。まこはリボンの騎士が最後だね。こんちゃんの卒コン行きたいけどすごい高くなりそうだねチケット。ええうわああああああああああああ。ちょ、待って、まだ落ち着けない。どうしよう、推しメンの卒業を初めて迎えることになりそう。
わかってる、言わなきゃいけない言葉が何かも分かってる。でもちょっと待ってよ、急すぎるよ、落ち着けないよ。
何でこんなに言うかわかる? こんこんのことだからこんなに言うんだよ。
って使いどころはここしかないと思ったの。