今に見ててよ 私にだって出来るの 絶対

だいぶ落ち着きました。やっぱり最初は動揺しまくりました。ずっと居ると思っていた人がいなくなる。居なくなってから気づく・・・なんてベタな歌詞にもなりませんが、彼女が居たから私は娘に興味を持ったわけで、そういうことを考えても居なくなるなんて嫌だ!と未だに思ってしまいます。
でも、ある意味約束された未来を捨ててまで自分で選んだ道を進もうとしていることに、強く励まされました。きっと簡単にはへこたれたりはしないでしょう。自分のことを信じて、まっすぐ進んで欲しいと思います。まる。
そんなわけで、いい加減私も自分の道を決めてしまおうと思います。多少困難だろうががんばるよ。