感動した!!!

涼宮ハルヒの憂鬱」っていうアニメが流行っていて、EDの踊りがすごいらしいっていうのは聞いていたのですが、一回ゆうつべで流し見しただけでした。それがいや、ちゃんと見たらびっくりした。確かにこれは見事にどこかのBerryz工房ですね!!! 21時までのツンデレとギャグ100万回を完コピまでは行かなくても踊り覚えた自分には、デジャヴ感溢れる振り付けでした。うわっほー。
ぶるふぉぼさんが詳しく解説中 http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20060508#p1

これ見てベリファンが増えたらそれはそれで面白いと思うけども。個人的にはあの踊りがまんまアニメになっていて感動しました。絵コンテ切る人だけじゃなくて、参考にしないとあの動きはできないよなぁ。ベリヲタいるんだろうね。