イエイ!

とうとうきらりさんは、作中で来週歌手デビューですか。現実のCD発売に合わせてくるのかしらと思っていたんだけども。なんだかんだで毎週欠かさず「きら☆レボ」を見ているのですが、めちゃくちゃ若いパパさんが最近出てこなくて残念です。あの若さは25歳ぐらいだと読みましたが違いますかありえませんね。何でああいう少女マンガに出てくる大人は、「とりあえずいつもの絵の書き方に、口の横にしわを足してひげとかスーツとかオプション追加しました」程度が多いのでしょうか。ハム太郎に出てくる先生とか両親とか、ものすごくそうだった。首折れそうだった。
それは置いておいて。この地方ではハロモニがこの春から放送しなくなってしまったため、小春さんよりきらりさんを見る回数のほうが多い気がします。おかげで小春さん=きらりさんなイメージになっていますあっぶね。あれ、小春さんの側になーさんいないよ?みたいな。
以上、気づいたら鼻歌で「恋☆カナ」を歌っていた自分に対する言い訳でした。おやすみなさい。