一応中の人は女子なんですが。

何かここ最近ハロー関係で感じたことを得意の箇条書きで書こうと思います。

  • 大きな愛でもてなして」が、ここ数日頭から離れません。愛理も可愛いけど梅さんも可愛いです
  • 写真集のごまπがけしからんのです
  • 地元でリボンの脚本付きCDが売っていたけどお財布の事情でまだ買ってません
  • 写真集付属のDVDのごまπが大変けしからんのです

   (証拠)

  • 「笑っちゃおうよBOYFRIEND」が好きです。おっさんボイスにこけました
  • Flashの写真集先行カットのごま谷間がすごくて、「ぶふぉっ」ってなりました
  • 桃子谷間画像にだいぶ騙されました(画像の正体はこまつあやかでした)

ππ言っててごめんなさい。花も恥らう女子大生、もうすぐ23歳です。